Monthly Archives:11月 2011

みなさま ご無沙汰しております。
なんと まぁ1ヶ月ぶりのブログ・・・。10月は忙しくて(涙) 言い訳しません。

みなさまいかがお過ごしですか??
山の紅葉が綺麗になりましたね~♪道路にも落ち葉が舞っています。

秋ってなんだか好き(*^^*)陽気とか景色とか食べ物とか・・・アレッ?!
また食い気が出ちゃいましたね(笑)
秋ってお腹が空きませんか?ウサギだけですかね(p_q)
天気の良い時にケーキやクッキーとかのお菓子と一緒にティータイムって素敵ですよね☆

 tea bell
 そこで今日は、素敵なティータイムを満喫できる『ティーベル』をご紹介します!!
1月の新商品で紹介したんですが、人気が出てきたのでもう1回!!
スプーンの部分を引くとこんな感じです。
tea bell2 
 茶葉をスプーンすれすれまで入れます。あまり入れすぎると閉まらなくなります。
 tea bell3
 ティーベルには、300もの小穴(抽出口)があり←(ちゃんと数えたんですよ!!)
茶葉本来のテイストを引き出します。
tea bell4 

分解するとこんな感じで、お手入れ楽チンです!!

 tea bell5 

ウサギ このティーベルのうしろ姿が結構好きなんです(笑)
レズレーでは珍しく細身なんですもん★

ティーベルは、ティーポットを使わずにおいしい紅茶を煎れることができる優れもの☆

絞りハンドルを使うことで、ゴールデンドロップと呼ばれる
茶葉の濃い部分を最後の一滴まで!!

あなたも美味しいティータイムいかがですか?

☆ウサギ☆