Monthly Archives:8月 2011

みなさま こんにちわ♪
夏休みも終わり、8月も後半ですね。
久しぶりの雨は嬉しいものですが、一気に気温が低くなって
なんだか肌寒いです(>□<;)
この天気も、数日まで・・・。また暑くなる予報ですので
みなさま、お体の管理に気をつけましょうね☆

夏休みはみなさま どこかお出かけしましたか??
うさぎは、夏休み中珍しくアクティブに活動いたしましたよ☆
BBQ、プール、お買い物、ひまわりも見に行って来ました!!

 
 BBQ
BBQは山の中にある、キャンプ場だったんですけど
空気も美味しいし(味しないんですけど笑)
気温も涼しくて、たくさん食べて・飲んで・遊びました☆
プールは人で溢れてて・・・キャー・・・(≧∀≦)ノノ
お買い物は迷いすぎて何も買えず・・・ガッカリ・・・(´Д`:)

ひまわりは、知っている方もいらっしゃると思いますが
山梨県の明野村にあるひまわり畑に行きました♪
めちゃくちゃキレイな景色で、黄色のじゅうたんが一面に
咲いていました(´▽`*)
焼きもろこしを横目に、ひまわりソフト言うものを食べて
心もお腹も満腹でした♪
帰り道、「えだまめ つみ放題」の看板に目が輝きましたが
誰も賛成してくれず、指をくわえて帰宅(笑)
夏休み最終日は、筋肉痛の為ゴロゴロ過ごしました(涙)

なんか、夏休みの日記みたいですね・・・。すみまそ。

会社の花壇に『百合』が咲いていたので、思わずパシャリ☆

 yuri
キレイですよね~♪癒されちゃいます☆

☆うさぎ☆

みなさま こんにちわ^^
最近、夕方になると真っ黒な雲が出てきて
ドーン!!と響き渡る雷や、激しい雨が降りますね。
ちょっとだけ、ビクビクしながら雨が上がるのを
待っているウサギです(笑)

 
 PEACH
夏なのに、朝・夜と涼しいですよね~
今年はなんか違いますね(^-^;)異常気象?!
って思ってしまいます。
みなさまは、体調など崩していませんか?
サンテミリオン一同元気に業務に励んでおります☆★☆
無理をせず、夏を乗り切りましょうね(*・∀・*)

お知らせです!!!
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

8月12日(金)~ 8月15日(月)までの期間
誠に申し訳ありませんが、夏期休暇とさせていただきます。
みなさまには、何かとご迷惑をお掛けするかと思いますが
何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます。

休暇中のご発注に関しましてはFAXにて承りますのでお願い申し上げます。
お問合せに関しましてはメール、または弊社ホームページのお問合せフォームより
承りますので重ねてお願い申し上げます。
8月16日(火)より平常通り営業致します。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
以上、宜しくお願いします。
☆うさぎ☆