Monthly Archives:6月 2011

みなさま こんにちわ☆
いかがお過ごしですか??
毎日、パッとしないお天気が続いていますね・・・
気温差で風邪など引いていませんか?
ウサギは元気ですよぉ~(゚▽^v)

先日、久しぶりに社内研修を行いました!!
『クリームブリュレ』を作ったんですよぉ~♪☆

 0024
 めッちゃ美味しく出来ました☆
なめらかなとろ~りプリン☆に、グラニュー糖を振りかけて
キッチントーチで香ばしく焼き上げて・・・∮
パリパリのカラメルと濃厚プリンにウサギさん、ノックアウト!!(´Д`;)

詳しい作り方や使用した道具は、また後日UPしますので
ご期待ください~ヾ(≧∀≦)

さてさて、サンテミリオンでは只今農場を開拓ちぅ!!
農場と言っても、プランターで色んな野菜を育てているんですけど(笑)
社内では「農場」と呼んでます☆ 農場のところだけジャングル状態。。。
毎日、大きくなっているか観察するのが楽しみになっています。
ウサギ、絵日記でもつけようかなぁ・・・なんて(笑)アハッ
とても、見せれるような絵は書けませんので。。。
写真で紹介していきますね★

 0025
今日は、種から蒔いてやっとこさ芽を出したバジルさん☆
もう少ししたら株分けする予定です(゚3゚*)

みなさま、本日も良い一日になりますように♪
☆ウサギ☆