Monthly Archives:4月 2011

チューリップ☆

今日、出社したら会社の花壇にチューリップが咲いていました。
咲いた~咲いた~チューリップの花が・・・(笑)♪

 
 0022
毎日、花壇の様子を見て気にしていたんですけど、やっと咲きました!!
ちょっと遅咲きですかね?!
でも、カワイイ色をしたチューリップです☆(^▽^*)

チューリップは、その種類なんと数百種類もあるんだとか・・・。
色も様々で、単色や斑色、混合色などありますが
青色のチューリップはまだないんです。
今、研究中らしいです。。。
青色のチューリップってどんな感じなんでしょうね・・・
淡い水色っぽいのも、カワイイかも(≧ω≦)キュン☆

花言葉は色によって違いますが、愛や恋を意味する言葉が多いです。
だからこそ、いつまでもカワイイ存在のチューリップなんだと、うさぎは思います。
これ↑個人の感想ですょ★
お花は、いやッ。植物は基本的に全部好きです!!癒されます~♪
道端に咲いているタンポポも、見るとなんだかホッとしますよね。
チューリップといえば・・・連想させるものがあります!!
この形☆どこかで見たことが・・・あるような・・・あった・・・♪

 
 12915
実は、ROSLEのロッキングトングがチューリップのお花の形に似ているんです!!
似てますよね?!気付いた方いらっしゃいますか?

気付いたあなた~♪
ROSLEマニアですよ!!ハグしちゃいます~♪(笑)
写真だと、下向きになっていますが
トングを上に向けたかんじ、これこそチューリップです。
気になるかたはポチッとお願いします!!

では、今日も一日楽しく元気に過ごしましょぉ~(*゚▽゚*)/

☆うさぎ☆

みなさま こんにちわ♪
今日も良い天気ですね~(*゚□゚*)
春ってなんか嬉しい気分になります。
緑が増えて、風もなんだか心地よい・・・。
その風にのって、花粉もすごいですけど(汗)
花粉なんかに負けませんよ!!
旬の食べ物を食べて、元気に乗り越えましょう(^O^)/★

今日は、ROSLE商品の紹介!!

 
 19089

 

レズレー キッチンタオルホルダースタンドをご紹介します☆

キッチンタオルを立てておけるホルダーです!
◎バツグンの安定感!
底にシリコンの滑り止めが付いているので、ひっくり返りません!

◎片手でラクラクペーパーをカット!
重量があるので、スーッとタオルを引き出し片手でカット!

◎どのペーパーサイズにも対応!
直径最大17cmで、高さ22cm~30cmまでの、キッチンペーパーに対応!
輸入物のカワイイデザインのペーパーも使えますよ(≧ω≦)

3拍子揃った、優秀なキッチンタオルホルダースタンドなんです~♪

是非チェックしてみて下さいネ☆

☆うさぎ☆

みなさま こんにちわ^^
いかがお過ごしですか?

 
 0021
気付けばもう、4月・・・
春ですよぉ!!春がやってきました♪
外はすっかり春色(≧∀≦)春の匂い~☆
桜も満開で、花粉も全開!!
暖かくなったのは嬉しいんですけど、花粉が。。。
全身痒いし、喉は痛いし、夕方からクシャミ&鼻水が止まらず
晩御飯の味見も全く分からない(゚Д゚;)チーン。。。

しかも、サンテミリオン全員が花粉症でございます(笑)
それでも元気に活動しております!!
がんばろう日本!!
最近、カワイイ芽を出したスペアミント☆
ハーブと言ったら真っ先に思い浮かぶのが、ミント!!
ミントの中の王道というんでしょうか・・・。

 
 mint
スペアミントは、ハーブとしてそのまま葉を紅茶やお菓子などに添えて使ったり、
また精油を採取し、ガムや歯磨き粉のフレーバーにも
用いられてますよね♪
夏頃にはもう少し大きくなるかなぁ~(´∇`*)

☆うさぎ☆